吾妻町の会合(nontan)

実は・・・
西尾で商売を始めてけっこう年月がたっているのですが・・・
初めて西尾祭りに深くかかわることになりました


28日の夜に発展会の人たちと話し合ったんですが・・・
いゃあ・・・
えらい大変なことに首を突っ込んだもんだと思いました


ただ・・・・
吾妻町の人たちは自分たちで・・・
自分たちの力で少しでもお客さんを楽しませようと必死に考え・・
みんなでいろいろな屋台を運営しようとしています


・・・この取り組みはえらいと思いました


学生さんや若い人たちが運営に参加できるお祭りになれば・・
すばらしいと感じました


いろいろと・・・どんなことがありますことやら・・・